mixiユーザー(id:3890331)

2026年03月21日21:02

30 view

休日出勤でした。

今日は休日出勤でした、ニョッキです、こんにちは。

仕事。
朝、会社に行くと・・・工場の前に会社の消防車が止まっている。
なんか工場前のため池から水補給しているみたい・・・?
そうか、昨日の火事はやっぱ会社だったのかぁ・・・と思ったがどこが燃えたか分からん。
特に焦げたっぽい匂いもせんし・・・どうなんやろ。

作業。
履板の搬出がちょい、すぐ終わらせる。
次はBPの搬出、半分ぐらい終わったら休憩。
休憩後はBP長尺品積み込み、これも終わったら3・4棟に残っているC200の片付け。

午後から。
3棟の在庫アングルの移動を頼まれているのだが、L90X90の圧延が終わらなくて1棟のクレーンが使えん。
C200のバラ品の移動などやっているとやっと終わるのでそっちの作業。
で作業終了、まぁそんなじゃなかったな、応援のK坂井君もだらだら作業だったわ。


で仕事も終わり、ホリデイスクエアへ。
いつもの立駐へ。
桜は・・・まだ咲いてないなぁ、2日前とそう変わらん。
でポップン1クレ。
写真1、おいかけっこワールドH。
フォト

エクラルのH譜面終わったので次の・・・うさねこだな、Hやっていく。
で、即アッパーにやられる、もう・・・。

写真2、キミとワタシのオンガクH
フォト

またアッパーにやられる・・・。

写真3、ソウルEX、クリア。
フォト

これもアッパー、もうアッパーしかない・・・誰がこんな世界にしたんだ・・・。


で帰宅。
嫁さんが晩御飯に困っている。
ひなさんがエビマヨ食べたいらしい、でもしゅーと君はエビチリが食べたいらしい・・・。
さらに言うと俺はエビが食べたくないらしい・・・嫁さんも困るわ。
ってことでお買い物についていく。
まず近くのスーパーパワーズ。
お安いもの求めるが・・・目的と違うものばっかり安くて、色々購入。

次はドミーへ、なんとかよりもドミー。
お安いもの求めるが・・・うーん、微妙。
エビだけは買わないといけないので20%オフだけど購入。

次はマルマサへ。
お惣菜が大人気のスーパー、マルマサへ。
俺・・・初めて来たな、近いのにな。
で色々求めるが・・・もうほぼないwwwwwここ売り切れるのはえー!!!
ってことで残っていたタコやらこてっちゃんやらを購入、・・・ここのお惣菜食べたいなぁ。


で帰宅。
今日の晩御飯。
写真4、こてっちゃんとエビチリエビマヨ。
フォト

あとタコの茹でたやつも。
エビチリエビマヨ1つづつもらう、・・・うん、口に合わん・・・なんだろう、なんでエビ食えないのだろう?
こてっちゃんはうまい!!野菜も一緒に炒められているのでいい感じ、炒める時に油跳ねなくていいのよね。


さ、お酒飲んで寝るかー。
明日は除草剤撒きの仕事をやらんと、そろそろ下草生えてきたなぁ。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年03月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031