ほんとは土日出勤平日休みが一番稼げるからやりたいんだけどなぁ、ニョッキです、こんにちは。
会社的にはそりゃそうだよな、しゃーない。
仕事。
寒い、最近はそんな寒くなくてええなぁと思っていたのだが寒い。
今週末から来週にかけてもちょっと寒くなりそう、寒いのは嫌だなぁ。
作業。
昨晩からライン直積みH200、198の直積みの対応。
200は終わっているので移動表作成、198は絶賛圧延中。
やれることやって、ライン圧延終わったらH鋼の片付け。
午後からはバンドソーの片付けやってくれと言われるのでそっち。
市川分のアングル積んでいく、4棟1棟6棟分。
終われば4棟でUMP積み込み、時間までやって後は明日。
で土日出勤の予定が、応援者たくさん来るらしいので、俺は日曜日出勤に。
明日は休みかー、まぁ・・・だらーっとするのが一番やなぁ・・・。
で仕事も終わり、帰宅。
俺の机の前に・・・ある。
写真1、注文したやつや。
今回そんなに買ってないからな。
写真2、赤のカード。
これで1000円ぐらい、別で1枚1000円位するカード8枚ほど欲しいのだが・・・厳しい。
まぁこれでデッキはそれっぽく作れるので作っておく。
次の金曜日で使います。
写真3、緩衝材に入っていたやつ。
わーい、セラ天や、もうこういう扱いよなぁ・・・。
で今日の晩御飯。
写真4、広島風お好み焼き。
うまい!!キャベツもやしがうまいのよ、これすごいなぁ。
写真5、でんでんおでん。
カニカマも入っているやん、と頂く。
大根美味いなぁ、餅巾着ないなぁ、牛すじもうまいなぁ。
さ、もちょっとお酒飲んで寝るで。
アラーム切ろう、ぐっすり寝よう。
ログインしてコメントを確認・投稿する