2025年12月23日(火)日本時間PM3:17 北海道紋別市
HImaP&Σ わたなべまなぶ
なんかさ。全て、他人の誰かの人格や性格がわたなべまなぶに干渉して影響されて悪くなるとか全てをそれだとは言えないけど。
やっぱりだけど、安定して温和な状態の自分自身に戻るとやっぱりだけど、疑いたくなるんだよ。
午前中の話、母も急にイラつく人格でわたなべまなぶと対応してきたのもあるけど、言ってもわたなべまなぶも人格や性格が荒く乱暴な口調の人格や性格になってた。
こういうのは目に見えない我々は本当に被害なのよ。これを仕組んでる人達の思惑だけど。
姿化けして我が家に来てる人達とか、人格や性格で訪れ母に憑依してるのか?
でもわたなべまなぶも悪質な人格や性格が遺伝して影響受けてたらさ。
口喧嘩になるし、知らされてないのに、我が家に来た人達はその時のわたなべまなぶで印象が付くでしょ?
その印象悪くして縁を遠ざけるなんか策略がまたされてるのよ。
過去にもあったんだ。こういう策略。
人格や性格のこととか、姿化けで我が家に来客して、母の姿で現れても、わたなべまなぶも誰かの悪質な人格や性格が入ってて自分で抑えれない状態だったら。
喧嘩してもその事実がわからない相手は悪い印象になる。
それを知ってか策略されてるような。
印象操作とか、人心誘導とか。的確に陰湿に隠蔽されて、わたなべまなぶのイメージや悪さを構築されてそう。
っていうかさ。未知の領域を認知すると、主犯の思惑が見えないはずが、少し憶測程度だが、見えてくるんだよ。
幼稚に程度が低く、人を陥れる知恵だけは長けてる。
でもさ。言ったところでだよな。
わたなべまなぶも本質的な思考や性格は変わらない。誰かの遺伝憑依で他人の性質に翻弄される時はあるけど。
変わらないんだよね。本来の性格の性質は。
だから陰湿陰険な人間も変わりようがない。
変わろうと自分がしなければ。
誰かの本来の人格や性格を盗むとかは全く話は違うけどさ。
未知の領域を使う本当に害でしかない人間もいてさ。
そういうことしたりする。
本当に悪質とはそれ。
すぐにそういうことしか出来ない人達。
本当に困るわ。
紋別市の人口も少ないし世間体なんて狭いのに、人心誘導するための策略で印象操作されたら困る。
BS放送11ch
福寿草 見てるけど。
ユラってやつが居てさ。ドラマだからあれだけども、嫉妬心と悪事隠蔽と擦り付けの酷さ。
でも、現実にも居るんだよなーこういうやつ、男でも女でも、ろくでもない。
本当に悪いやつってなんでそういう思考なんだろ?
確かに俺もそういうやつの思考を深読みして推測はするよ。でも同じじゃない。性質が全く違うのよ。心理思考のさ。
まじで呆れるよな。どうしたらいいってどうにもならないのよ。
だからさ。水面下で善良な人達の中での強い人達と、悪質な悪いやつってのは根本的にその性格や人格の核。複数いる個体も含めて殺し消し合い。抑え合い。
でも、悪いやつって少数だけど、善良って量が多いけど、比較的に悪いやつが少数であるけど、非情で狡猾で獰猛だから強いのよ。(笑)参るよな。弱い善良なやつらは餌食になるだけなのよな。滅多に勝てない。
中国で刺殺事件起こして自殺したのも、人格や性格に操られたか?個体一人死んでも、意思と記憶とか共有できる複数の肉体持ったやつなら一人くらい個体死んでも別に絶滅じゃないからね。まだ同じ人間と言えるのが生きてる。
わたなべまなぶの周りでなんか悪いこと起きてる?
悪い人達は別にどこでもいるけどさ。
善良なやつらは総合力とか、ルールを巧みに使い、悪いやつらを追い込まないと、悪いやつらは狡猾で悪賢く強いから厄介。
悪い人達のトップを味方につけたら最高かもな。でもさ。気分が良いかは別だぞ。善良の人と性質が違うから、嫌気が出るようなことを自分以外にすると気分は優れないよ。
HImaP&Σ M
ログインしてコメントを確認・投稿する