やっと12月の分か・・・まだまだ長い・・・
次は「ZA」のサブクエストの画像です。
ヤブクロンをカフェから、近くのゴミ捨て場まで移動させるだけのクエストですが、なんか要所要所で町の人が盛り上げてくれるのがチョット笑えました。
このゲーム、先ほどの日記の「椅子」の会話などもそうですが、町の人のセリフがなかなか楽しくて、移動中についつい聞きに行ってしまいます。
たまに過去作の登場人物に関する思いがけない情報も出てきたりして、一見の価値アリ!です。
サブクエストもなかなか・・・ツッコミどころが多いものも多めです。
楽しいので全部クリアしたくなりますが、なんかやたらと難しいモノも混じっているので、要注意です。
そんなワケで、とうぶんミアレシティから出られない!
M次元もあるから余計に出られない!というお話でした。
とりあえず今日はもう寝ます。
ログインしてコメントを確認・投稿する