mixiユーザー(id:63530833)

2025年10月21日22:13

27 view

本当に誰なんだ(笑)

   2025年10月21日(火)日本時間PM9:51 北海道紋別市
HImaP&Σ わたなべまなぶ

今日、昼ご飯の時に、仏壇とか仏様を大事にする、しないの母とわたなべまなぶの言い合いで。

母は父とか仏様に感謝しろって話。
でも、わたなべまなぶは食べ物に関しては生きてる人が優先順位高いでしょ?

って言うと。おまえは仏様に感謝する気持ちがない。とかなんとか怒りだし、また口調は男性みたいな口調で。

母がおまえが死んだら、そしたら金もなんもかもいらないんだな?

そりゃ死んだら俺はもう必要ないでしょ?って言うとさ。

男性みたいな口調の母がそれならなぁーおまえが死んだら金も何もかもいらないんだな?わかったぞ。

おまえが言ったんだから覚えてろよ。おまえはが悪くても家族は知らんからな。

なんか母に入って憑依してる男性がまた勝手に何か言った、言わないのことで悪巧みしてそうなんだよ。

昼間の誰か。母にしか見えないけど誰か。

だから今のうちに言っとくわ。知らない誰かが何かしてくれるかもと希望を持ってね。

正当な相続と分配をしてほしいね。

生前の言った、言わないのことだけで、一人占めで盗まれても困る。
第三者機関のもとで不正な相続を禁止してほしい。

そういう悪巧みしてそうな言動だったな。昼間のおじさん。母にしか見えないけど。

念を押すように、死んだらいらないんだな?そしたら、何もかも奪ってやるからなってさ。

母親が言うセリフ?怪しさ全開でしょ?

ぶっちゃけその時点で俺は親が誰かわからないし。一緒に居る人を親だとして見てはいるけどさ。
実質はもう識別出来てないでしょ?

どうせなら、わたなべまなぶが心地よかった母とか兄へ相続して使ってほしいじゃん。

死んだら俺は必要ないんだから。

そんなに金持ちじゃないけど。もしかしたら、支配層から味方からめちゃくちゃ金持ちだったりしてね。登録上以外の方法で(笑)

知らんけど。

生きてる区分だから今は。死んだ経験あっても死んだ人ではない。今生きてる。

もう少し小遣いほしいとは思うものの。反面で充分過ぎるぐらいで間に合ってる。全然文句の一つもない。

感謝と幸せで生きてる。贅沢もさせてもらえてる。ただ、その贅沢って言葉で誤解されると困るけど。
そこまで大量な金額をかけてはない。

だが、貰い物価値を考えたらでも贅沢な時があるのは事実です。感謝、本当に感謝。

昼間のおじさん口調の母に入ってた人が老若男女誰かわからないけど。

怖いなー。死んだあとはいらないんだなって全部何もかも奪ってやるってさ。普通親が言わないだろ。

男性口調でさ。言ったな?覚えておけよ。後悔するなよ。

どんだけ危険なのさ。誰なんだろね(笑)

確かに死んだら俺は仏様だ。もう別に生きてる内に持ってたものなんて何一つ必要ないけどさ。

けどね。やっぱりそう言われるとさ。

人の肉体へ転々と憑依して、見える姿は母なのに。
全く違ってて。何か悪巧みして吐いた言葉だよな。

ってか、それより本当に言い方なんなん?(笑)

ヤクザか反社会的勢力の本当の悪人みたいな捨てセリフ。捨てセリフってか本気だと思うわ。

HImaP&Σ ちょっとその言動に気になって微笑を浮かべてる。やべーやつじゃん。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する