2025年5月16日(金)日本時間PM2:47 北海道紋別市。
よく、お金持ちってスーパーカー乗ったり、アメ車のハコスカとか。
渡部学は買える金もないからこういうこと言うと負け惜しみだが、全然憧れがない。他人の乗ってるの見てわぁー凄いってなるだけ。
だが、渡部学が他人が乗っててもカッコいいってなる車。
クロカン。クロスカントリー。
そして、外車。
例えば、リンカーンNAVIGATOR、キャデラックエスカレード、シボレー・タホ、RANGE ROVER。
TOYOTAランドクルーザー、プラド、三菱パジェロとか日産エクストレイルとか。
そういうのが渡部学が金持ちなら外車のクロカン乗りたいやつ。
だが、他人が乗ってても憧れは特にない(笑)かっけーとは思うけどね。羨ましくはない。
というのは、現状の自分に実はそこまでの車は全く必要ないから、あまりそこまで羨ましがることはない。
だけど、カッコいいとは思って見ますので。
そう思われたい方々は是非、渡部学の近くで乗り街中を運転してください。
軽く通り過ぎたらカッコいいとは思ってみることぐらいはします。(笑)
羨望の眼差しでは見ませんが(笑)
よく、金持ちになると、みんなスーパーカー系を乗るけど。
なんでそっち系人気なのか?俺はわからなくて。
なんでクロカン系に行かないのか?金持ちの象徴がスーパーカーってのが。スピードと音?
渡部学は絶対に金持ちなら自分で乗るのは。
キャデラックエスカレード、リンカーンNAVIGATOR、シボレー・タホのどれか。
もし億万長者だったらね。一台でいいわ。自分が運転する車。あとはね。
もし、金持ちでも自分で運転したい派。運転手付けて後ろに乗ってとかあれ?全然憧れない(笑)
やっぱり自分で運転したいでしょ?命狙われるわけじゃないし、事故にならきゃ。
金持ちってそういう命狙われる心配あるから運転手雇って後部座席座るんだよね。
中流階級の金持ちでちょうどいいわ。
HImaP&Σ 渡部学
ログインしてコメントを確認・投稿する