今日は休日出勤でした、ニョッキです、こんにちは。
しかも雨、良くないですねぇ。
仕事。
履板の搬出とリフト分のBP搬出メイン。
まず履板の搬出、それはお任せ。
俺は昨日ライン直積みのC200をどうにかしていく、積み足し等あるからな。
それやったてたら電話、計画の方のG長から。
お昼から上屋で一口作るから人寄こせ、よっしでええな、と・・・おお、そんな作業予定やないやろ。
そもそもそれなら休み前にそういう計画にしとけや、大形やろ、計画性ねぇな。
お昼から。
BP搬出メイン、終わったらUMP積み込み等の予定もあったのだが、人減ったのでSCの搬出を。
まぁそれで終わり、よっしはどうなったんやろな、大丈夫やったか?
で仕事も終わり帰宅。
嫁さんが居らん、寝室で寝ているな。
食器洗いが全然なのでそれ、あと洗濯物も取り込んでないのでそれ、ウーロン茶も作ってないのでそれ。
そのうちいつの間にか嫁さんが起きとる。
一緒にクスリのアオキへ歩いてお買い物へ。
でクスリのアオキへ。
お肉安売り開始ぐらい、誰も居らんし取り放題。
挽肉でミートソース、鶏もも肉で明日の晩御飯の唐揚げらしい、ええな!!
俺はお酒を購入しておく。
で帰宅。
今日の晩御飯。
写真1・2、たこ焼きと焼きそば。
うましたこ焼き。
醤油味や、ちょいマヨ付ければ最高や!!
んで昨日購入したMTGパック。
写真3・4、記念碑と輝晶の機械巨人ならまぁええかな。
どちらもパック代金より上ならええわ、まぁ使うかどうかはまたの話だけど。
でもこういうカードがいざとなった時にピン差しでも使えるからな、とっといて損はない。
さ、明日は休み。
もちろんやることもない、どないせよ・・・。
まぁ今日はお酒飲んで寝るで、おやおやおやすみやで。
ログインしてコメントを確認・投稿する