mixiユーザー(id:63530833)

2025年03月22日10:42

14 view

嘘も言う人だからこそ。

2025年3月22日(土)日本時間AM9:46 北海道紋別市

理不尽な未知の領域の苛めや圧力や意地悪とか。
渡部学は言うけど。

結局は、生き死にを操るほどの人々の命そのものを征服した覇者の種が世の中のルールだから。

悪だ、善だのと説く渡部学はその手のひらで抗議してるだけでさ。

テレビやアニメじゃないけど、権力者や支配層はアニメで観る、王者とか、神々や悪魔の王みたく、シンジゲートみたいな支配領域を持ってる。

未知の領域を総合したらそういうものだよね。

だってさ。渡部学が経験して知ったことはさ。

人を殺しても捕まらない人達がいる。それはさっ本当でさ。
警察って言っても結局、黒執事の漫画じゃないけど、一般のヤード(警察は知らない)こと、未知の領域や裏社会のこと表社会では知らない。
捕まるような殺しはしてないし、色んな職業のところに構成員や工作員がいる。ニュースに出て捕まってるのは表の社会での話。
裏では病気すら作り自然死、弱体死、事故、災害、障害や怪我、火災、人災など、あらゆることを操る。その方法も人が普通に出来る巧妙な策略や未知の領域のような普通の人が知り得ない感知不可能な方法通常を逸脱した内容とか色んなのがあるんだ。

よくドラマであるだろ?反社会的勢力と警察にどちらにもスパイが潜ってるって。
あれは我々一般人は物語として捉えて観てるし、現実にはないと思ってる(笑)
だが、未知の領域を知るとさ。本当だからね。警察や反社会的勢力だけの問題じゃないよ。そこら中に善良な未知の領域の人達と悪意ある未知の領域の主犯達が率いる悪人の勢力(反社会的勢力)との静かな攻防戦とか、派手なのに我々が気付けなかったりしてるだけ。

世の中を知るとさ。だから悪に走る方が上層に這い上がれるような気がするよ。(笑)実際そうなのかもね。

悪人の方が善良より手段が多くてさ。善良より強みがあるようでね。でも、だからこそ、善良の人達の中に同等の悪事で対抗する怖い正義の人達がいる。我々にはどちらも悪にしか見えない。悪人や反社会的勢力の中で、それをさらに利用して、悪人が被害の元凶つくり、助けることで正義の方の必要悪の人達と思わせて崇められて善良で無知な人達を犠牲に実はしていることも発生する。
だからさ、本当の正義の人達が必要悪で対抗するのに、もうごちゃごちゃになるわけよ。

我々から見たらね。悪と戦うには結局悪でしかない。

だけど、渡部学はかなり希少な枠でいる。無害、善良善意、弱くて負けて権力もなく、何も持ってない。勝てる要素はないのに。善意の一点突破で最強種に助けられる部分はある。でも結局悪い人達が殺そうしたり、痛め付け、苦しめたらそうなる。だけど、善良で無害でいること。それは我々普通の人間の強み。心理の善良さの強みでさ。そこが上層とリンクする希少の枠。
悪事でのしあがるのはかなり棘(いばら=トゲ)の道
どちらも上層にリンクするには我々は辛い。

でも、渡部学は善良な善意。飼い猫のように無害に過ごすことで善意な上層に飼われることを望む。

だから今はとりあえず幸せだ。

渡部学を車運転中にスナイパーが渡部学の脳天を狙って銃殺して、タイムリープした理由は今でもわからない。
殺しが悪いとかそういうの次元を越えてるからさ。
面白ろ半分なのか?何かを確認するためか?
渡部学はたまたまそれに気づいた人間だけど。
だけど、その人達が悪人なら甦らせたりしない。
全容がわからないけどね。

人の生き死にを情報だけで偽情報で殺したり、生きてたりって言うんじゃなく。

本当に病気や事故や災害まで操る何か。

言ったらね。偶然ってことまで操る人達が本当にいる。

例えばだよ。渡部学が家から出て、屋根からの水滴が偶然水滴に当たらず渡れたとか。そういうさ。誰も操ることができないような自然なタイミングとかでさえ。
操れる人達がいるんだ。

人格や性格の遺伝憑依だけでは操れないような。天候とか自然に発生することなど。考えすぎかな?

でも、そこまでは行かないとしても。本当にそこまで?ってほどに操れる人達の存在があるんだ。

そんなことまで操られてた?嘘だ。自分が選択して選んだし、それを操れるとは思えないってことまでね。
渡部学はさ。それまで言うってことは多少なりとわかるんだ。

たまに全く無意識でボーッとしてたら、手が勝手に意識し始めたら、あれ?なんでこんな仕草してたんだろ?

って思うとそれがメッセージになってたりする。ジェスチャーとかいうやつかな?
あとはなんにも関連してない時に、急にイライラしたり、悲しかったりとか感情移入は誰かのものだったり。
理由は未知の領域を知ると様々。
腹痛があったりするのは未知の領域で自分が感知不可能なところで記憶にはないけど、何かされた後遺症の症状だったり。

そこまで操れるの?ってことが本当にあるからこそ

わかるのが総合的に大きな枠で人々の命や状態まで操れる人達。

それは日本とか地域限定の経済状況からの誘発であったり。直接個人に対してピンポイントの事象だったり。
我々が騒がないようにそういうことが起きてる。
その裏では戦ってる人達がいる。

裏社会とは=反社会的勢力とは違うからね。
世の中の表面上の情報では知り得ない世界で動いてる人達のこと。渡部学も広報してるが、表と裏を行き来というか、裏の人間だけど、裏のことを表の人間に言ってるから、表の人間はポカーンとしてる。(笑)何言ってんだこいつ?ってね。( ゚д゚)ポカーン
だからさ。

わからないってのもランクあって。渡部学もわからないけど、わかる範囲も少しだけ増えた。
だが、未知の領域と一言で言っても、それらを能力ないし、技術を駆使出来る人達と、それらを感知や察知出来るだけの人間とは、レベルの差があるのよ。
人格や性格の優良さの格差とかも。

まっそれを感知や察知能力がある人達を俗に【警察】と呼ぶのかな?

我々一般人の表の人間の警察とは意味が違う警察。
本当の意味での裏の世界の意味での本当の警察の下っ端。派出所の見回り警察ってことか?

俺はその能力を少しだけ持っただけの人間。

女王の番犬 黒執事。あくまで話。

本当かどうかは決めるのはあなた次第。

渡部学は嘘も言うからね。


HImaP&Σ ハイマップ&総和会 会長&フリーマン 啓蒙活動家 渡部学。

肩書きなげー(笑) 嘘セバ·スチャン ノー(脳)マイロード。
真実の口(マナブ)信じるのは自由、信じないのも自由。
ただね。真実も言ってることあるから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する