mixiユーザー(id:63530833)

2025年02月12日22:14

10 view

視覚的に別人に見えた時。

2025年2月12日(水)日本時間PM9:46、北海道紋別市。

許してもらえるとは思ってないけど。母の姿で来てた人か?人格で別人だったのか?母の肉体でもあるのか?

母が無事だったことも安堵してるけど。

俺は当時はそういうの知らなかったから急に知って疑心暗鬼でやった暴力だけど。知ってくれて許してくれたのかな?

やっぱりずっと憎まれて恨まれてるのか?

凄い気になる。一生もう暴力はしない。

暴力はしない。怒って八つ当たりも若い頃から今もあるけど。暴力は本当になかったのに。

自分自身でも不思議だけど。今なら言い訳ではなく、人格が本来の自分自身じゃなかった。

だけど、被害者は関係ないよな。俺は当時の本物の親と父を見分けれなくなって、本物の親を助けたくてあのような状態になっちゃって。

でも結果的、俺が本物の親を苦しめたのか。
親になってた人も何も悪いことは一切してないのに。急に【おまえ誰だ】って殴られたんだ。かなり強く。

俺も暴力なんて人生初めてだった。その事件の前に、家族が視覚的に別人に見えたことで発生した。
長兄と兄嫁とか子供達いた時。
あれからだよ。錯覚だったのか?なんであの人達普通に家族のフリしてる?

意味がわからなかった。

それが疑心暗鬼を増幅しての、ストレスが溜まりあの暴力事件。その後は人格や性格が本来の自分自身ではなくて、荒れてしまい本当に自分自身も辛かったよ。感覚的に本来からかなり違うのをなんとなく感じて辛かった。

HImaP&Σ 本物の渡部学より。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する