元祖 HImaP&Σ (ハイマップ(ひまぴー)&シグマ(総和会)) 渡部学(ワタナベマナブ)。
2025年(令和7年)、1月15日(水)、日本時間、AM11:07、北海道紋別市。
HImaP&Σ は渡部学が創設者であり、屋号としてます。
団体や宗教、反社会的勢力や会社などではございません。個人活動家であり、営利目的での活動はSNSではしてません。
記憶でしか証拠はないですが、HImaP&Σは渡部学が作ったものであります。
H 暇な I 今を m 学と a 遊ぼう P プロジェクト
ハイマップとは 高いところから見る地図つまり、人々の全体全容を意味してます。
総和を意味する Σ
呼び名は二つ ひまぴー(暇プロジェクト)とハイマップ。
そう言えば。
人間は類は類を呼ぶ。
その環境で生まれればその環境で良し悪しがあるのか?ないのか?
人格や性格の王様。遺伝の王様。
みんなに好かれる王様
人間の心って染まるんだよね。
渡部学もそう。悪い人達の中に居れば、悪くなっていくし。
善良で善意の中に居ればそう染まる。
不思議だよね。人間みんなそれなんだよ。
だからさ。善良な人の中に居ることってのは幸運なんだよね。善良な人の心に染まるってそれだけで幸運だ。
渡部学も愛する人達を染める。
類を作る。
そういう個人活動。
悪くならないようにしないとね。
ログインしてコメントを確認・投稿する