mixiユーザー(id:3890331)

2024年11月20日18:23

40 view

実は、結構高所恐怖症。

昼前に雨降りましたねぇ、ニョッキです、こんにちは。

朝。
出社前に洗濯物を外に出す。
ん?地面濡れているし、かなり雲もね?
嫁さんに天気確認してもらう、大丈夫らしいので外に干す。

仕事。
今日は0の日で朝から3Sをちょっとやる日。
昔は結構真剣にやっていたけど、今の若いやつらとか掃除なんてせんな。
と控え室の中を結構掃除、換気扇まで掃除しちゃう。

後はなんか適当に作業。
6棟の履板搬出終わったらH鋼の張り付け、これはしっかりやったるで。

お昼前、クズ材を積み込みやっていると雨降っているのが見える・・・んん!?洗濯物しんでんじゃん!!!と叫ぶと、隣のG藤君がよっしゃー!!!と・・・人の不幸だぞ!!

昼から。
まぁそんなにやること無い、班長が3棟のワイヤー交換やるかと。
だいぶ前にやらんいかんやつだったけど、別の所でワイヤー使ってしまって替えが来るの待ってたらしいが来ているみたい。

でK治さんに呼ばれクレーンの上へ・・・俺ここに上るの大っ嫌いなんよ。
かなり高い・・・ほんま高いの怖すぎる、手すりとかあるけど余裕でくぐって落下出来るで?
とワイヤーをドラムから外したり、下から引き揚げてた新しいワイヤーをドラムに通したり・・・もうどこか捕まってないと何もできん、視線も遠くでないとたまらん。
交換終わると腰が痛すぎる、ずっとかがんで作業だしな。


で仕事も終わり、帰宅。
洗濯物が・・・あかんみたい。
今も扇風機とヒーターのW乾燥しているが全然。
俺のジョギング用の服もない、1着しかないので困る、まぁ走れんだけだ。

んで晩御飯。
写真1、カレーと鶏むね肉のハム。
フォト

カレーうまし、鶏肉多めや。
鳥ハムもうまし、こいつほんまいい塩梅で好きなのよね、高たんぱくだし。
納豆も追加で、いいカレーだわ。


さ、明日仕事に行けば金曜日土曜日と久しぶりの連休です。
9月上旬以来だな、2カ月ぶりかぁ、多くなったなぁ。

よっし、お酒飲んでウマってMTGアリーナやってマケインちょいみたら寝るか・・・やること多いな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年11月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930