mixiユーザー(id:17201975)

2024年11月07日00:34

24 view

大分気が楽

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからあつ森やってました。
ハロウィンイベントも終わったので飾ってたハロウィン家具片づけたりとか皆に挨拶してました。
レックスが島に来てたので、家で保管してた虫を何匹か買い取ってもらいました。雨降ってたから今日は虫そんなにいないと思うの。


1時10分から仕事。
今日は配荷で来てた商品展開したりとか。
大体配荷とかって準備出来てなくてもはいはいプロモ分ね、とかわかったりするのですが、今回は完全にわからなくってナニコレ…??となってました。
メール確認したらプロモ用配荷だったのか確認出来たので、ひとまず来た分は展開しておきました。
来た分を展開しただけなので、細かい手直しはまた後日やります。そもそもヘアケアも完全に終わってないしボディソープの販売計画書も更新されてたから結構バタバタでした。

見切り処理終わった後は展開指示があったものの商品展開したりとか。
丁度準備してたらメーカーさんが来てくれたので雑にならない程度に展開しておきました。写真撮って帰られたから大丈夫だと思いたい。

休憩終わった後は発注とか。
発注早く終わったので残ってた時間使って明日のセミナー準備しておきました。
前回のセミナーと比べると準備物は少ないと思いますが、明日の朝バタバタするのが嫌だったので申し訳ないですがテスター系は置かせてもらった。ちょっとの作業くらいなら邪魔にならないと思うし、使うの午前中だけなので大丈夫でしょう。多分。

メンテナンスの時間は珍しく指示されてたのでそちらの補充やってました。
結構兼任とか呼ばれてバタバタしたので完璧だよ、とは言えないです。出来る範囲でやったとだけ。

最後の1時間は日替わりPOPの準備したり見切り処理やったり。
今回は見切りするものかなり少なかったので楽でした。

店閉めた後は日替わりPOP貼って帰宅。
月曜日みたいに事務処理が終わらないことになるかと思いましたが、今回は無事時間内に終わりました。


夕飯食べ終わって風呂出た後はポケモン見ました。
結局イーブイ自身進化先はまだまだ未定ってことなんですかね??
スイレンも言ってましたが、イーブイのままでいるという選択肢もあるしもしかしたら突然進化先を選ぶことになるかもしれないのでこれに関してはコハルとイーブイ次第になりそうですかねー
進化系それぞれに会ってきて、それぞれのいいところもたくさん見てきたわけですが、可能性は無限大とだけ。
サクラギ所長も子供の頃出会ったピッピと出会えてよかったね。もう進化してピクシーになってましたけど。ピクシーは所長を見てあの時の子だ!ってなってゆびをふるを披露してくれたんだろうか??


明日は仕事。
明日はセミナーです。
セミナーと言ってもzoomなのと午前中のみなので、前回のセミナーに比べたら大分気が楽ですね。前みたいにロープレとかはないと思いますし…
10分前にログインしておけばいいかと思ってましたがそれでも早い方らしいので5分前にはログインしておこうかな。
セミナー終わった後はあまりメンテナンスに集中出来そうにないから兼任呼ばれたら入りつつ商品整理でもやろうかね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年11月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る