今日は2本目の映画、「インサイド・ヘッド2」の話です。
前作は3回観に行ってしまうほどのお気に入りでしたが、今回は・・・もっと観たい!
時間的にキビシいかも知れないけど、最低でももう1回は観たい!
前作でのNANAMEの最大のお気に入りキャラは「ムカムカ」ちゃんでした。
出番は少ないながらも、とにかく可愛くて、彼女の姿を観るために劇場に足を運んだと言っても過言ではありません。
しかし、今作は登場キャラクターがさらに増えるということで、元々少なかったムカムカちゃんの出番はさらに減ってもオカシくないと思っていました。
そんなワケで、その点はあまり期待せず観に行ったワケですが・・・
出番が!激増!!!
あまりにも嬉しいサプライズでした。
NANAMEの脳内は「ヨロコビ」一色だったと思います。
「ヨロコビ」が主人公なのは前作と同じですが、ムカムカちゃんも彼女と行動をともにすることになるため、自然に出番が多くなっているのであります。
いやもう、ホントマジで、とにかく最高!
あとは、唐突に登場する新キャラ「ランス」のインパクトもスゴかったです。
このキャラの存在自体も相当面白かったですが、何よりも彼と会話しているムカムカちゃんが凄まじく可愛かったので、その功績を称えたいと思います。
というワケで、要するに、一刻も早くもう一回観に行きたい!と思っているのですが・・・今月中に行けるかな・・・いや!行く!
とりあえず、今日はもう寝ます。
・・・なんか、ムカムカちゃんの話しかしてないような気がしてきましたが、モチロン!映画全体も超楽しかったです。
ログインしてコメントを確認・投稿する