mixiユーザー(id:63530833)

2024年08月08日17:38

19 view

怖いタトゥー

HImaP&Σ 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年、8月8日(木)日本時間、PM5:17、北海道紋別市。

見たら逃げろタトゥー。

一つ、トライアルフォース。(三つの三角)

二つ、目の横にディアドロップ(涙)

三つ、スリートッド

トライアルフォースは白人至上主義者。KKK所属とか。
曰く付きが多いとか。

目の横に涙(ディアドロップ)は、ギャング界隈で人殺しの数とか心では泣いてるって意味らしい。そういう心であるのに人殺ししてるって意味のタトゥー。

スリートッドはかなり一番ヤバい。

本当にヤバいやつ。スリートッドの意味は刑務所、病院、墓場の三つの意味で。
悪事をしてる自分自身の行き場がその3点しかないって覚悟の印らしく。
かなりヤバい。

彫るのもヤバいので真似しないでね。

タトゥーは観るのはいいが彫りたくはないね。

俺はタトゥーはないけど、病気で針痕とか傷痕だけどね。刑務所浸り(笑)

参ったな。

トライアルフォースやスリートッドやディアドロップのタトゥーは入れるだけで、本物に狙われるから皆さん危険なので止めてください。

勇気のあるバカな覚悟ある人はぜひ彫ってね。

悪因悪果は自因自果。

未知の領域のこと広報してる俺が言うなってな。
本当の怖さ知らないでな。
本当の怖い人達に狙われたら幸せすらなくなるっての。

ギャング界隈。でもそんなタトゥーの人達観たことねーし。(笑)

メイクもすんなよ。間違っても面白ろ半分でそんなのしてギャング界隈に言ったら本物に狙われるぞ。気をつけて(笑)

って言ったらバカなやつらやりたがるよな(笑)

俺は強いから勇気あるからって(笑)本物が混ざって面白ろがって混ざったら危険過ぎるぞ。

よく犯罪者ってピエロのディアドロップだろ?

あれどこからくると思う?とあるギャング界隈の有名な殺人者のタトゥーからきてるやつらしいよ。映画にも日本で使われるけど。ピエロのね。
道化師。

スリートッドはマジで本物だから。真似るのは危険性高いですよ。海外行くなら。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する