マックで「ハワイやんバーガーズ」シリーズが登場し、今回そのうちの「ザク切りポテト&ビーフ ブラックペッパークリームチーズ」を食べてみました。
ビーフパティの上にハッシュポテトがサンドされていてるのが見た目の最大の売りで、名前の通りブラックペッパーベースのソースやクリームチーズで味付けしたものになります。
ハッシュポテト入りのハンバーガーはたびたびリリースされているので、それ自体に正直なところ目新しさを感じるものではないのですが、ハッシュポテト入りのものが登場すると何故か毎回食べたくなりますね。たびたび登場してもリリースされるたびに食べたくなってしまうというのがマックの狙い通りなのだろうと思いますが。
程良い辛さとクリームチーズの風味も肉やハッシュポテトに上手いことマッチしていただけになかなかよかったです。
ハワイやんバーガーズの他のものも今度機会があれば食べてみようと思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する