mixiユーザー(id:6694617)

2024年06月05日20:08

112 view

MUCC(逹瑯)『愛の唄』発売記念 サイン&握手会 エンタバアキバ 

MUCC3度目のメジャーデビューシングル『愛の唄』発売記念インストアイベント
CDジャケットへのサイン&握手会

エンタバアキバでの開催で今日は逹瑯の単体でのインスト 
昨日と同じ会場に逹マニ大集合ですね

18時に集合して 列に並び 並んだ順にスタート
昨日の今日なので少しドキドキも、前のサイン会の時よりおさまってたかも(慣れてきた!?)

初回限定盤のCDだったので特典のポストカードを整理券と交換でもらい、かばんにしまおうとゴソゴソしてたらパグ瑯くんが落ちてしまいスタッフさんに「あぁあぁヌイグルミが…」言われてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)とあわてて拾う 落ち着け!
スタッフさんのどうぞーの声で中へ


1回目

長テーブルに椅子に座った逹瑯がいた
ナチュラルメイクにベレー帽にTシャツの超ラフな逹瑯だ!!

(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)「お願いします」とCDジャケットをテーブルに置く
( ´ё`.)「はーい」
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)「昨日めっちゃ楽しかったです!!」

逹瑯サイン書きながら
(^ё^.)「ねー、めっちゃ盛り上がったよねー楽しかった」
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)「はい、楽しかったです」
CDジャケット渡されて手を出されて右手で握手🤝
大きくて柔らかくて暖かい手手(パー)

(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)「ツアーいっぱい行きますんで」
(^ё^.)つ「はーい、ありがとう」

(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)「ありがとうございます さようなら」


ブースを出る…
やっぱり緊張してまともに話せなかったぁ!!!
さようならって何だよ!!!
無難すぎる… 良いんだけどなんか悔しい 考えてきたこと何も伝えられなかった…ムムム

で出口でるとスタッフさんが

「追加で購入可能でーす 購入のお客様はこちらどうぞー」
…誘導している!!!今回は追加しても1500円…
買います!!! と通常版1枚追加購入

今度こそ考えてきたこと言うぞ!
あぁでも握手の感触は凄く残ってる右手手(パー)♪右手だけホワホワしてる手(パー)♪
「♪右手に君が足りない〜♪」

15分も並ばないですぐ進んだ
メジャーデビューして主催が徳間さんになったからサクサク進むっぽい。剥がしの人もいたし…サインも名前入れないから1人の持ち時間が短い


2回目

ブースに入りCDジャケットを机に置きながら
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)「お願いします。おかわりしちゃいました」
( ´ё`.)「ん?なにしちゃった?」
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)「おかわりしちゃいました(笑)エヘ」
(^ё^.)「おかわりしちゃったのかぁ(笑)これで今日は最後?」
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)「ハイ最後です。あの、昨日の質問で…」
(゜ё゜.)「ん?」
真面目な表情に変わり あ、ちゃんと聞いくれるとなり、落ち着いて話そうと思った

(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠⁠)「女性の服装でどんなのが好きかっていう質問の逹瑯さんの答えうやむやになって聞けなかったので教えてもらえませんか?」

( ´ё`.)つ「そうねぇー こういう服装好きよ」とペンでこちらを指される

!?!?⁠✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧「!?!?!本当ですか!!!(デカい声出して一気に舞い上がる私)」

流れで逹瑯が右手を出してきたので右手で握手🤝
舞い上がった&混乱で握手している感覚がない

(^ё^.)つ「かわいいと思うよ」

は!?握手したまま目を見てかわいいと思うよとか言われたんだけど!?!!は!?!?

手を離した後 バタバタと手を振る私

(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「きゃぁぁ!ありがとうございます!嘘でも嬉しいでっす!!!」

後退りしながら出口へ

(^ё^.)「はははっ(笑)かわいいよ」ペンをぶんぶんしバイバイしてた

ブースからでてもニヤけが止まらない

なんってことだ!!!めちゃくちゃ激甘砂糖対応だった!!推しバンドマンにこんなこと言ってもらえる日がくるなんて……
かわいい爪だねどころじゃねぇ…
もちろん調子良い人だから誤魔化したのかもだし、誰にでもそう言ってるとは思うんだけどw
いやでもその言葉を引き出すのが難しいのよ!!

昨日からの選択の積み重ねが凄い!
本当は1部だけのつもりが2部も参加しその内容からの今日の質問へと繋がる会話
本当は今日も1枚だけにするつもりがもう1枚追加したことによるこの展開!!!
これぞ悔いなき選択


さすが逹瑯、本当に人たらし顔(嬉し涙)
そしてちょろいな私w


うわーんありがとうぴかぴか(新しい)めちゃくちゃ生きる力になった!!!

生きてて良かったと思えた日でした
これだから推し活は辞められない!!!



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年06月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30