mixiユーザー(id:63530833)

2024年05月31日07:45

25 view

価値を作る。

HImaP&Σ 渡部学。
2024年5月31日(金)日本時間、AM7:31。曇り 寒い日。

北海道新聞にて。

エッセイを書く渡部学ですが、北海道新聞で、穂村弘さんの迷子手帳、エッセイが書籍化だってさ。

見たくなる見出し。

渡部学なんて迷子も迷子(笑)

未知の領域で迷子全快(笑)

人生って楽しいねー。わがままに生きるってスッキリするよね。

だからこそ、わがままな人と対立したら、もうとことんまで対立するんだよな(笑)

自分自身、味方を信じます。何があっても許すなんてさ。

無敵ってのは敵を作らない。すなわちみんな味方。

だからさ。

なるようにしかならんのだから受け入れる。(笑)

でも、わがままだから、不平不満や愚痴はいいます。

味方の方々、心してください。全容わからないくせに、自分自身の不幸が起きたらもう喚き散らす(笑)

幸せだと、いつも幸せーって言ってるからさ。

幸せと不幸か。確かに幸せと感じれる状態ってのは限界の状態はあるけど。

まだ幸せって思える渡部学はハッピーだよな。

健康な人達から見れば、何が幸せなんだ?って思うことですら、幸せに感じるんだから。

幸福感強い人間の渡部学(笑)

さぁー皆さん、今日も1日楽しもう。

人は意識してなくても産まれてから死へ向かって生きている。ならさっ1日が、1日が有限なんだから。

幸せになったもん勝ちだよ。幸せな人間の価値は価値がある。それは誰かに評価される価値ではなく。

自分自身が人生の幸せだって思える価値だ。

それではまた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する