FGOのまほよイベント、ゲストを見ると草の字も実装されるのかな。確かにあの山育ちなら魔獣ぐらいならはっ倒せそうだけど。
特攻キャラを見るとなぜかサーヴァントスペースの面々がいるのが気になる。後やっぱり橙子さん出るな。
コナン見に行ってきたー。今回は函館が舞台だけあって色々と楽しく見られたぞ。
個人的には終盤はゴールデンカムイみたいに道警とマフィアが銃撃戦をやるぐらいのドンパチを見たかったけど、「あんたらやっぱりYAIBAの世界の住人だな」と言いたくなる沖田くんと鬼丸の戦いを見られたので満足。
というより紅葉さんが一番のテロリストじゃないですかね?
服部の告白はお流れになったけど、今回一番衝撃だったのはやはりラストのアレ。そりゃ新一と快斗似てるはずだよ。
来年は諸伏刑事が出るようなので長野県警がメインかな。また安室さんが出っ張られそう。
ログインしてコメントを確認・投稿する