mixiユーザー(id:63530833)

2024年03月21日10:48

17 view

MBTI性格診断結果発表

HImaP&Σ 未知の領域研究室室長 わたなべまなぶ
2024年3月21日(木)AM10:28

【MBTI性格診断結果】発表

ドゥルルルルルルル、ドンドン!!

【提唱者】タイプ。

まーなんか当たってた。(笑)

稀な人間タイプらしいのですが?果たして?

自分自身の生きるための使命をいつも考えてるってのは少しあるな。

世の中を良くしたいってのも。正義感だけしかないってのも。
自分自身を肯定感が強いために、我が強くなりつつある傾向。

深い繋がりを求める心情とか。

でも、心理師として、思うことは。誰しもが共通点があり、共有点があるために。

ちょっとした傾向や特性をみるだけであって。

その時々で分岐点での変化はある。

提唱者として診断結果。

確かに提唱するのは好き。自分自身には頭脳も、技術も重要事項の人間のコネクターのパイプラインもない。

だが、SNSにて提唱は結構してた?

提唱といっても今後の未来のことについてばかり。

人工知能の人形ロボットの運用とか。
無人運転の乗り物と(車、ドローン低空飛行機など)
キャッシュレス時代とか。

未知の領域の一般開示の理解広報とか。

まだまだ未来のアドバイスばかり。

今、現代は足踏み状態のことばかり(笑)

それらはもうあって、それはいつでも普及できるまでに至ってる時代なのに。

あえて普及させない。しない理由は、まだ現代人がそれを受け入れても、混乱するし、悪意、悪事が横行してしまうため、準備段階すら作れないのだろう。

まずは知ること。知って置かねば始まらない。

そういうものがあるんだと知り、正しき運用の仕方をみんなでルール法律を作らないと。

突然それを取り込んでもだめなのさ。

だから、わたなべまなぶはシークレットをずっと口にしてる。

元々俺もそれを知った後続の人間。

最新先端の人達が居るなかで、我々、後続で知った人間がそれをどう市民に伝えて、教えて、運用していくか?

悪事や悪用の懸念を危惧して防止策を用意しておかないとね。

でも、人形ロボットは汚物、排泄処理や廃棄物、有害物処理や大変な環境の仕事をまずやらせれることまでは進行しても、この世の中よいと思う。

さらに遠隔でそれを監視員の確認する人の仕事をまた作ることだね。まー録画可能なシステムを導入すればずっと監視員が真面目に見張ることは必要なく、危険や問題発生時のみ、ハザード警報など鳴ってから、その問題発生時の映像確認でいいかもね。

そういうシステム。映画のようでしょ?

もうそういう時代に追い付いてるのよ。実は実話。

診断結果は【提唱者】でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する