指を怪我して釣りに行けなくなったので、土曜日は嫁さんとリラクゼーション予約しました。
リラクゼーションルームに行く前に、ホワイトデーのお返しを高砂ベルシュで購入しました。
自分へのご褒美にカップケーキとムースをいただきました。
フルーツ梅甘酸っぱくてクリームの甘さとマッチして美味しゅうございました。
予約はお昼過ぎだったので、スイーツを買った後は、びっくりドンキーでランチしました。
私はおろしそディッシュをいただきました。
久しぶりのハンバーグおいしかったです。
ミルクセーキの割引きアプリクーポンが有ったのでいただきました。
甘酸っぱくて美味しかったです。
食後は、リラクゼーションルームで体を癒して幸せな1日でした。
体を癒した後は、スーパーでお買い物。
ズワイガニがなんと、1500円だったので一杯購入しました。
買い物はいちど自宅に戻り私は実家へ。
畑に水やりや草取りをして、自宅に夕飯に戻ったら、娘が早速カニを食べてました。
日曜日は園芸店にお買い物へ。
三好のハートフラワーさんで、カルーナブルガリスがまだ100円だったので5ポット購入しました。
次は三貴フラワーセンターへ。
その前にお昼時になったので、丸亀製麺で釜揚げうどんをいただきました。
かしわ天と鮭のおにぎりをいただきました。
フラワーセンターでは水曜日のカンパネラじゃなくて、カンパニュラの釣鐘草と寒さで溶けたスナップえんどうの苗を2ポット購入しました。
お買い物の後は自宅に帰って荷物を降ろして実家の畑へ。
スナップえんどうとカンパニュラを植え付けました。
実家の玄関にはパンジー、ビオラ、ジュリアがここのところの暖かさで花がいっぱい咲きましたね。
お袋が生きてたら喜んで観てただろうなぁ。
iPhoneより愛を込めて
ログインしてコメントを確認・投稿する