mixiユーザー(id:63530833)

2023年02月16日18:27

30 view

普通のレベル

HImaP&Σ 渡部学 わたなべまなぶ
2023/02/16 17:40

へんてこな心情。
父や母と暮らしてる。けど、一度、姿を別人に変える人間を視認してしまった経験がある。
さっきまで目で見えてる姿が渡部学の家族だったのに、父や母も長兄と長兄一家の長兄の嫁、子供達も、次兄も全くの別人に瞬きの瞬間に変わり、数秒間、全くの別人が家族を装ってたその後数秒間のちにまた家族の姿に戻った経験してる。
混乱したよね。当時はさ。疑心暗鬼になってさ。全てが信じられなくなった。だって結局、見分けがつかない。姿を変えた人達の視認出来た理由がわからないのだから。

あれから本人なのか?偽物なのか?わからない状態で父と母といる。

あれからずっとね。しばらくは心に葛藤あったよ。(笑)
でもね。その後に渡部学は自分自身の記憶も意識もあるのに、別人の人格や性格に影響受けて、自分自身だけど、中身が別人の人格や性格も混ざってる状態でその別人の人格や性格に翻弄されることを知った。

さらには意識や記憶も全て失い、別人の人格や性格が記憶や意識さえも乗っ取り肉体を自分自身が知らない間に使われることも知った。

この2つを知ることにより、父や母や渡部学と関わる人間もまたそれがあることを知りだして。

肉体は一つだが、別人の人格や性格が出てる時があることを認知した。

まー心は穏やかじゃいられなかったよね。

慣れとは不思議なもんで。

見える姿のままの関係性で対応していながら、内心ではそれをその人と確定して見てない。

例えば父と母と普段暮らしてるけど、父と母に見えるけど、内心では別人かもしれないとも思ってるのよ。

渡部学では見分けがつかないからね。

だからさ。

ついさっき、母がマイナンバーカード紛失したと言ってたけど。
見つかったみたいと父と母が言ってる、がしかし渡部学は母のマイナンバーカードをあったのは確認してない。
本当に見つかったのか?嘘なのか?それすらわからない。
父がマイナンバーカードを紛失したら困るから持ち歩くっていって、財布に入れたけど。
本人なのか?別人なのか?

見分けが付かない。

そもそも渡部学に関わることで問題がある重大な事件で無ければ、気にしても仕方ない(笑)

本人であるか、ないかで疑心暗鬼になって攻撃的に反発心や敵対心持って生きても、ろくなことはなかった。

とにかく、自分自身に問題を起こされなければ良いと割り切った。

本当に渡部学って何を言ってるのかね。

目の前に居る父や母も本人だとか、本人じゃないとかわかってないのに、いや本人だともう100%では思えてない。

だからって悪目立ちした人達の悪事と組織的な誘導にも過去の経験上もううんざりするほど体験した。嫌だけど絶対に無力な渡部学では勝てない組織力の誘導。

過去の闘病生活も今も全ては有権者の手のひらの中での謀だった。

まー未知の領域全てをある程度網羅したらさ。ってか、未知の領域ではない、サイバーな犯罪チックや空き巣や盗聴、盗撮、プロのスリも体験したら、もう怖さなんて嫌と言うほど体感してる。
恐れては居るけど、ずっとビクビクもしなくなったよ。

タイムリープや時差なんてさ。

姿を変える技術の応用でさ。同時刻、同場所で自分自身が居るのに、自分自身に見えてないからわからないこととか、後で知ってわかってさ。

もう全てはなるがままに生きるしか無力な渡部学は出来ないと知ったよ。

権力ある人達には絶対にその運命を抗っても意味がないこと。

不幸と心情を記事にするくらいしか出来ないよ。

絶対的に事実確定させることには敵わない。

タイムリープの時差に気付いて少しでも事実確定を変えてやろうとしても、自分自身の意識が気が付いたら同じことしてて、変えられなかった。自分自身の意識だよ。強く決意して変えようとしてたのに、変わらなかった。

そういう不思議なこと。天気とか災害とかに近いよ。渡部学にはそれくらい変えることの出来ない何かの力が発生してる。

病気が自然現象ではないよ。とか
飲食の知られざる変換されたものの真実とか永遠の循環の仕組みとか。

渡部学では全容がわからないまでも答えを何か自分自身の脳を使ってメッセージする人達に教えられてきたような気がする。

Ltd.
Inc.

世の中には本当にこういうことがあるんだと認識できる人達はどれだけいるのかな?

全てはったりと思われるのも仕方ないよね。

原理や理論上で説明できる内容ではない。渡部学ではその解明の糸口さえわからない。答えだけ知った感じ。

今月末に札幌へ10数年ぶりに行く。どうなることやら。

また脳天一発のスナイパーに銃殺されて死んで、タイムリープでなかったことになるか?(笑)そもそもスナイパーに銃殺されたらこの世の中では大事だよね。

過去のアメリカ大統領と同じようにさ。

あー渡部学ってもうヤバいな。自分自身で思うわ。

渡部学に悪いことが起きたらそう、事実確定の総力でそうなったからだ。逆らえない。

幸せでいれるのも、その総力に違いなく。幸せに感謝しながら関わる人達に感謝しながら日々生きるのみ。

良い意味でさ。一周回って普通になったのよ。
幸せに感謝した人生。それは直接関わる人も間接的にも、外部からは関わりも全てに感謝しかない。

おわり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する