mixiユーザー(id:63530833)

2022年09月28日15:02

42 view

CLUBと棒付き飴

HImaP&Σ(ひまぴー(暇Project)あんどしぐま もしくはハイマップ(高い場所から観る地図)アンドシグマ(総和=総合分野))
創立者 渡部学(わたなべまなぶ)

20代の時よくナイトクラブミュージックに通ってた。

北海道札幌ではプレシャスホールってあってさ。

酒はジーマやスミノフでグラスでカチンと乾杯が当時おしゃれだった。

それと同時に、オシャレだったり、女性は可愛さ、男性も可愛く。見せるのと、運動時の糖分補給に

ナイトクラブミュージックのクラブでは必ずチュッパチャップスがあった。

あれが好きでねー。俺はチェリーやコーラのさっぱりする味が好きだった。

クラブでさ。

ペコちゃんのポップキャンディもいいよね。

音楽で楽しみ踊りながら、棒付き飴。

俺の中ではパリピの王道のように感じてる。

チュッパチャップスやポップキャンディを舐めながら都市型のUFMとか行ってる人は【わかってるなー】って(笑)

女性は特に可愛らしい。彼女とお揃いでチュッパチャップスを舐めてる彼氏も愛らしく見える。(笑)

男性一人でチュッパチャップスを舐めてても、あぁークラブ通いの玄人だなって感じる

そう思うのは俺だけ?

時代はもう20年経過したけど、そういうのもうないのかな?

CandyApple feat. Joy Malcolm with riko&goren - SMILE

渡部学が20年前によくDJを目指してたなんちゃっての時代、LPレコードでこの曲をmixしてました。
歌モノHOUSE

今でも色褪せない。キャンディーの話でね。
曲を紹介。
やっぱり当時やってただけあって名曲は俺の記憶の中にあり。

おわり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する