昨日は朝6時に実家に行って釣り道具を洗って干しました。
台風接近中なので外には干せないので倉庫に入れました。
デイズの車検前の点検案内が来ていたので昼に入庫予約して有ったので雨が降る前にリアのナンバー灯のLEDの点灯が不安定なのでノーマルバルブに交換。
LEDのイエローフォグがNGなのでノーマルなハロゲンバルブに交換。
ナンバー灯が中々外れず時間切れ。
docomoショップに10時に予約して有ったので自宅に一度帰り朝食。
docomoに行ってiPhoneSE第二世代の返却とガラケーの相談。
マイナンバーカードがまだ来ていないので次回の来店予約しました。
要らないガラケーをスマホに変えると無料スマホが有り次月解約して買取りして貰うと10000円位懐に入るはず。
どうしたものか迷うな。
セレナに付いているナビはカーウィングスでオペレーター接続して、曖昧な記憶を頼りに検索して貰い目的地を設定してくれて便利だけどDATA通信がBluetoothのDUNが必要。
お袋のガラケーを使っていたが亡くなったので要らなくなった。
解約するとナビの通信が使えない為悩ましい。
ナビを変える?10年経ったセレナに新しいナビは勿体ないかなぁ。嫁さんはOKらしい。
まぁ、新車で500万出すより遥かに安いわな。
お次は日産ディーラーへ。
デイズを預けてお買い物へ。
日用品や晩の食材やら買ってディーラーに行ってデイズを引き取り。
特に不具合は無く油脂類やフィルターの交換くらいですね。
しかし、やらかしたな。
朝ノーマル戻しの時にLEDリフレクター外すの忘れたわ。
車検の時には戻しておいて下さいと指摘されちゃいましたね。
自宅に帰って台風対策しました。
なんか忙しい休日だな。
iPhoneより愛を込めて
ログインしてコメントを確認・投稿する