昨日の続き、Part3。これで今期は終わりです。
・「ダンス・ダンス・ダンスール」
スピリッツ連載。バレエを題材にした作品。途中で読むのをやめた結果、
話の展開をほぼ覚えてないので新鮮な気持ちで見れてます。
・「阿波連さんははかれない」
ジャンプ+連載。開始時から読んでます。原作のよさは消えてません。
しかし、同時期にジャンプ+作品3つアニメ化かあ...
・「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」
最初はどうかと思いましたが、徐々に面白く感じてきたので視聴してます。
主人公・ひよりの頑張りをアイドル2人が少しずつ認めていくのがいい。
・「ラブオールプレー」
高校スポーツものです。舞台はバドミントンの強豪校。主人公・亮には
かなりの素質がありそう。どのように開花していくのか楽しみ。
・「アオアシ」
スピリッツ連載。連載開始時から読んでます。やっとアニメ化か、という感じ。
大まかにしか展開を覚えてないので、楽しんで見れてます。
今期の新番視聴予定は17本。前期よりも多いです。総本数はというと...
まあ、平均値ですね。なんとかなる範囲です。
ログインしてコメントを確認・投稿する