mixiユーザー(id:63530833)

2022年03月06日19:11

25 view

オープンリレーションシップって(笑)

HImaP&Σ 渡部学
2022/03/06 18:42

よくさ。
オープンリレーションシップって考え方あるじゃん?

あれね。You Tube動画でNoriさんっていう人も同じ事を言ってたけど。

オープンリレーションシップなんてね。
結婚しても、数多くの人と肉体関係を持つことを許すことなんだけど。

まー確かにある意味これは生物の真理なのかもしれないが(笑)

ぶっちゃけ一夫一妻制ってのは誰かがルールを創ったわけでなくさ。

人間などが愛し愛される関係で満足いく人生であれば、他の人に浮気心を出さないのさ。

だからオープンリレーションシップで浮気ということでなく、そういうものを許す。許して生きれるようにしようなんていう考えはさ。

ただの人間の性欲養殖場や栽培人間ってことでさ。貪欲に性欲を異性の多くに開放したいっていう

ただのわがままな主張であってさ。

人々を征してる王様じゃあるまいし。巨額の金をもった大富豪でもあるまいし。

オープンリレーションシップを掲げるやつなんて

性欲のちんぽとまんこなだけでさ。簡単に言えば。頭の中ただ性欲だけなのよ。

だからオープンリレーションシップを両断する話をするならね。

人生を共にするパートナーに満足いってるなら浮気心なんてないのよ。

昔から世界中で普通の一夫一妻制ってのはなぜ普通なのか?

それが王道だからだよ(笑)

だから、ただわがままなやつが性欲を自由に開放したいって願望のやつらが勝手に創った考え方がオープンリレーションシップってやつね。

俺はそう思うよ。

なんでもかんでも自由ってのはね。
倫理道徳観念がなく、無秩序を創るだけ。

一部の人間は世の中を征してるから無秩序なのかもしれないとかいう人もいるけど。

そんなの関係ねーのよ。

人間として必要な昔からの普通ってのは意味があるのよ。

世界は色々変わることもあるけど。

広まらない考え方ってのは仕方ないのよ。

広まらない考え方の理由があるからね。

でも、付き合ってセックスして、合わなくなって別れて、違う人と付き合ってセックスして、結婚して合わなくなって、離婚して、違う人と付き合って結婚する。

そんな時代(笑)それをオープンリレーションシップと言うならわかるけどね(笑)

最愛の異性一人と満足いく生活なら人は浮気なんかしないのよ。

まー性欲処理方法でAV動画を見るってことを心理的にオープンリレーションシップと含まれるならそれは普通で、AV動画を創ってる人はオープンリレーションシップかもしれないし。(笑)

オープンリレーションシップってね。

色んな女性とセックスしたい男性やその逆の女性もいる。

それは生命の本能かもなー(笑)性欲処理にAV動画みるのがオープンリレーションシップじゃないというなら、実際にセックスしてないなら映像なら良いのか?(笑)心理的に多くの女性の性に興味あるのはオープンリレーションシップじゃない?
実際にセックスを多くの異性とする人がオープンリレーションシップ?
なら付き合う、結婚、別れる、離婚を繰り返す人はオープンリレーションシップじゃない?

付き合ってセックスして性格が合わないなら別れる、それを繰り返すなら
それってオープンリレーションシップってことになるんじゃ?(笑)

世の中にはさ。

これ一本なんて人生はないけど。

世界中で最愛の異性と一緒になって上手くいってれば浮気心なんてでないんだよ。

皆さんはどう思う?俺はそう思うよ。

さぁどうなんだろね?(笑)

おわり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する