mixiユーザー(id:63530833)

2021年12月11日18:38

27 view

2021/12/11 の恩恵

HImaP&Σ創立者渡部学
2021/12/11 18:10

今日の恩恵の話。

地元の親友と忘年会中止。少しだけがっかり。幸せの楽しみが減ったと思った。

LINEや情報操作側の策略か?遮断か?
そんな事を恨んだり、悔やんだりしてはいない(笑)
理由はわからないけど音信不通だったり、連絡がおぼつかない。

忘年会で美味いもの食いたいと思ってた。

母がポップコーン余ってるというきっかけで親友の一人に連絡しあげることになる。

親友と子供に会えた話して時間潰し。

さらにはベストタイミングで十勝の名店若鶏レッグ焼きを開催してて

母がまたまた焼き鳥食わしてくれて。美味すぎて美味いもの食えたから願いがこれで2つ叶う。

虚勢でもんたの湯行くわとか言って結局行かず。

でも夜はさらに鉄板焼と炊き込みご飯。

そして、沸かしたての風呂。

母であるけど、母からの人格便りでこんなにも全て願いが叶う。

恩恵って凄いな。渡部学に寄り添う味方のさりげないプレゼントの数々。

それだけじゃない。

内部の人達は渡部学が透析患者で腎不全だからおしっこでない。代謝も悪く汗がでにくいはずが汗がでて水分量に少し余力をくれる。洗濯物は増えるけど(笑)

さらには大便の通じがよいこと。

渡部学はお使いとして買い物を頼まれた物を買うと、半額の美味しい牛乳売ってる。

そして、風呂上がり飲む。

実はさ。これって親友と忘年会無くなったのは仕方ないと思ってたけど。

人格や運命を動かすほどの人達の恩恵がここまで暖かく俺を幸せにしてくれる。

それにも気付けるようになった。当たり前の中にこそ恩恵はたくさんある。

それを記事にしたくてお礼は頭の中で考えただけでも届いてるかもしれないけど、記事にして残したかった。

渡部学もこの恩義をなんとなく受けておわりとかにしたくなくて記事として形に残したかった。

恩恵ってさ。凄いな。

ワンピース人繋ぎの大秘宝

渡部学の味方は宝物。敵も大事にしたら明日は味方かもしれん。

そういう考え方の方が人生は楽しい。喧嘩しても仲直り、そして仲間であれば百人力。

百鬼夜行と行こうじゃないか。

呪術廻戦 夏油学に『羂索さん達』

夏油学は呪霊操術特級呪詛師。呪霊を食らう。呪いを食って滅する善の意思で呪霊を操る。

おわり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する