mixiユーザー(id:63530833)

2021年09月08日10:49

78 view

過去を辿るとすでに起きた後

HImaP&Σ創立者渡部学
2021/09/08 10:36〜

これ見て、副作用とか極稀に起こす症状。

そういえば、2021/09/08 10:37に終わった一回目のワクチン接種。一応(SARS-CoV-2)のワクチンだと思ってる。

普通なら副反応や副作用はその数日後だけど。

時差を感知してしまう俺はすでに症状がワクチン打つ前に出ている。

感覚だけでね。

答え合わせはできないけど

軽い心筋炎や心膜炎などが2回目の接種で起きるとか?

それを言うなら答え合わせできないけど、すでに二年前とか3.4年前に心臓が重たいような心臓が突っ張って苦しい症状があった。

時差でいうならすでにそれくらい過去に起こってる。

今と繋がってるもしくはこれからの未来と繋がってるとしたら

時間の繋がりがめちゃくちゃだ。

今は何も起きてない。不安だけど、また起きるかもしれない。

答え合わせができない。

時差を操る人達の遊びか?

今と過去を使って?まーでも俺には過去だし、その過去の当時は意味がわかってないわけだし。

なんか困るわ。

権力者の時差で人生や体調まで遊ばれてるとなるとさ。答え合わせができないだけに。もどかしい。

言ったからそうなる主犯がまた悪さして、俺には過去にも症状だしたのに。さらにこの先の未来でもまた体調悪化させて苦しくなるように悪さされたりして。

怖いんだよね。そういう認知したら権力者達も同じ人間だから悪ふざけや気に食わないやつを虐めたりしても人間だからあり得るからさ。
弱い者は敵わないからさ。

HImaP&Σ創立者渡部学

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する