HImaP渡部学
2021/08/24 17:38
怖いわ。自然の現象さえ操れる人達や渡部学本人だけど、本人の自覚なしに操る行動や感情やしてること。本人でやってるから違和感ないのに操られてる自覚症状も特にない。だから証明するものが何もないわけで、さらに言うなら自分自身でしたことは自分自身でしかない。
こういう人格や誘導で渡部学を危険に晒すような主犯にどうやったら勝てるわけがないって、自分自身でした事は自分自身ってなってしまう物事すら操れる人達をどうやって止めるってそもそも止めれないからこう言うふうに言わさる。
こういう権力乱用の被害は弱者はその被害を我慢するしかないのか?
困る。その紋別市の空気の臭いですら操れる何かを一般人の個人の渡部学に勝てるはずがない。
外の臭いを操るほどの権力者に、それが嫌がらせだとしても耐えるしかない。今までもあった当たり前のことだけど。
渡部学の行動が悪い方に操られてたら、被害は弱者だから耐えるしかないのか?
何の話かって?それを説明したくても俺もできないから困るのよ。
被害だけなら困る。
終わり
おまけ
また捨てられた小猫みたいに威嚇する。
だってわからないんだもの
未知の領域はわからないから威嚇する。
おまけ終わり
ログインしてコメントを確認・投稿する