アドリブで悪役令嬢の台詞も完璧、顔芸も完ぺきとは、もはや悪役令嬢DNAのお蔭ですな(挨拶)。
今週のmixi日記更新時間をご覧になるとお分かり頂けるでしょう、いやぁ、今週はキツかったぁ。今夜はこれから、金曜録画分(土曜朝含む)、土曜分を観ていく合間に晩飯食ったり風呂入ったり、最後に明日のセッションのキャラクターシートを完成させなきゃ。寝るのは何時だ???
昨日の日記のコメントに、陣笠がオススメとあったのでその返答。うん、確かに陣笠にするか随分迷った。旧版でもお世話になったし。が、《双刀自在》を使う方がコストはかかるが防御修正は上がる(1点だけだけど)。今回は回避はしないでいくつもりなので回避が上がるメリットもいらない。
なお、【体力基本値】は《妖しのもの》で3点上げて16あります。黄泉返り(ゾンビ)って、能力値のどれが高いかっていえいば、やっぱり【体力】だよね?【幸運】上げた方が回避も抗魔も上げってデータ的にはいいんだけど、前述の通り、回避はいらないので。【体力】上げればHPも増えるしね♪
どうやら、ハンドアウト分けの発表があって、自分は希望通りPC4のようだ。よし、これで明日は勝つる!!!!!
ログインしてコメントを確認・投稿する