テレビのドラマが撮影の中断で放映が先延ばしになったりしているけど、まさか、雑誌までこうなっちゃうとは・・。編集者の1人が、まだ「疑い」の段階で作業を止めてしまうとは、かなり慎重にも思えるけど、編集部の中で集団感染したりしたら、週刊誌が月刊誌になってしまう恐れもあるのかな。
『ジャンプ』発売延期 社員に新型コロナ感染の疑いで制作に影響「作業を一時中断」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6039250
今年の誕生日が来たら、四捨五入で還暦になっちゃうアラ還オヤジだというのに、未だにジャンプを卒業できなかったりする(^_^;それだけに、このニュースにはビックリした。学校の休みが続く中で、家での時間を持て余し気味の子どもたちにとっては、楽しみのひとつが減ってしまう訳で、悲しいニュースなんやろなぁ・・。
ログインしてコメントを確認・投稿する