今日も溜まった分を何とかせねば。
やっと9月1日の日記ですか。
そういえば、日記に書くのをスッカリ忘れていましたが、先日、ついに!銀のエンゼルが5枚集まりました!!
ヤッター!!!
前回5枚集めてから、ずいぶん時間がかかってしまいました。
特に、2枚目と3枚目、3枚目と4枚目の間がメチャクチャ長かったような気がします。
そんなワケで、早速封筒に入れて送らせていただいたので、届くのを大変楽しみにしております。
今月中には届くことでしょう。
ところで、最近販売されている、“ハイチュウのブドウ味”風味のチョコボールというのが大変気に入っています。
いつまでも売っていて欲しいなぁと思いますが、おそらく期間限定なので、今のうちにたくさん買っておこうと思っております。
それで、また銀のエンゼルが出てくると良いけど・・・
っていうか、これでおもちゃのカンヅメもらうの6回目だから銀のエンゼルを30枚当てたということになるけど、その間一度も金のエンゼル出ないじゃないか!
本当に存在するのか?!
・・・まぁ、とりあえずこの辺で。
ログインしてコメントを確認・投稿する