夕方は地元の同級生の「暑気払い」がありますので、少し練習を早めに切り上げて
帰宅します。飲み会には遅刻してもいいんですけどね。
天浜線の予定時刻になりますので、出かけてきます。
浜松の楽器博物館3の階35練習場です。11時21分天浜線にて、掛川経由に乗る。
掛川でJR在来線に乗り替えたら、静岡からのKさんとばったり。話をしながら浜松へ。
浜松駅について食事をしようとするも、どの店も大混雑。止む無くコンビニでおにぎりを
買って楽器博物館のテーブルで食べる。12時半でしたが、予約の13時まで部屋は開かないので、待つ。
本日の練習は参加者が少ない。トップ、セカンドは一人ずつ。バリトンも5人でした(うち1人は少し遅れた)ベースも4人でした。いつもは20人は集まりますが、今回は最低。
発声練習をして、その延長線で「Believe」をうたいました。これは夏コンの全員合唱です。予定の練習をこなしました。
練習の途中で携帯に着信。妻からで、地元の「暑気払い」は明日だというメッセージでした。練習は5時までで終了。そのまま帰宅。6時すぎに自宅に帰着。
ログインしてコメントを確認・投稿する