mixiユーザー(id:17201975)

2019年06月17日23:53

91 view

ホントなんだったの…

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してから時オカやってました。
ガノン城攻略中。
前回に引き続き、各所の結界を解除しているところです。
攻略サイト見てたら、闇を攻略しておくと後々楽とのことなので今回は闇から。
闇→魂→光、の順番で攻略しました。最初のうちはダンジョン攻略した順番で―とかなんとか言ってましたが、まあ結局一緒のことよね。
闇の結界解除するところで、金のグローブを手に入れました。これ人持ちあげられるの!?ってものまで軽々と持ち上げてるリンクさんパネェ。
後、城の外にある大妖精の泉にて防御力を上げてもらいました。


13時15分から仕事。
今日は納品ほぼ終っていたらしかったので、お菓子の棚替えの手伝いをやってました。
まだ終わってないところがチョコと駄菓子のところということでしたが、今まで自分のところでやりなれてる食品と違ってやりづらかったです。結構細かい商品移動とかもありましたしね。
棚替えの手伝いに関しては、私の棚替え時間に結構時間くれてたので恩返しというわけじゃないですが、私なんかで力になれることがあれば遠慮なく使ってな、って気持ちだったのですが。
理想的には駄菓子も終わらせたかったところですが、兼任呼ばれたり発注もあるのでキリのいいところまで。

休憩終わった後は棚替えの続き(完成はしてない)、と発注。
もう少し早めに棚替え切り上げて発注に取り掛かるべきだったかと若干後悔してます。
後少しで棚替えも終わりそうだからやっちまうか…?と思ったんですが、昨日に引き続きバタバタバタバタしたので…
昨日も昨日でお客さん多くて嬉しいけど大変だったけど、今日もなかなか多くて大変でした。ホントなんだったの…

発注終わらせてから精算の手伝い。
発注時間内に終わらないかと思った…何とかなって良かったけど、何処か見落としてないか非常に心配です。


仕事終わってツタヤ寄って帰宅。
夕飯食べ終わった後は文スト見ました。
総力戦開始か!?…と思いきや谷崎さんの幻影だったとは。
幻影ではない谷崎さんを人質に残して、残りのメンバーはウィルスを仕掛けた張本人を探したりしてますがなかなかうまくいかない様子。
谷崎さんも谷崎さんで幻影使って森さん殺害しようとするし、相手の思うように動いてしまっているのかな??


明日は仕事。
開店処理の日。
荷物がどれくらいあるのかに寄りますが、終わったら今日の棚替えの続きとか商品補充とか一切今日触れなかったのでそちらの方をやりたい。
店長が続きやりますよと言ってくれましたが、後少しで終わりだからやり遂げたい感もあるのよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る