mixiユーザー(id:17201975)

2018年10月18日23:57

71 view

すまん、流石に無理だった

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからポケモンやってました。
サメちゃん捕獲のために釣り。
今回も成果は得られず。前半コイキングばかりだったのに、後半になってホエルコの釣れること釣れること。


1時15分から仕事。
今日は1日納品頑張ってました。それでも全部は片付かなかったよ…ほとんど残ってますすまない…orz
特別ハートの日みたいに納品数が多くとかそんなわけではないのですが、なんか色々とバタバタして納品どころではなかったです。
私も自分の発注終わらせないといけなかったのと、レジの時間もあったのでパパっと発注終わらせてから納品の続きをやってましたが、ようやく19時頃になって自分の担当箇所の納品が片付いたのでそこから菓子やら飲料やら酒とか全部は無理です。
明日は雑貨がやってくるので、少しでも入るスペースをと、台車まとめたりとかしてみましたが果たしてどれだけやってくることになっているのやら。

今日は売変も多かったので、閉店後もバタバタしてました。
売変とかもなかったら、パパっと日替わり貼って少しでも納品出来たんですけどね。

そう言えば明日から準社員さんの1人が病気療養のために長期休みに入ることになりました。
その人とはアニメやらゲームやらの話してたのでそう考えると寂しいような…。まあ職場は好きなものの話だけする場所じゃないですしね。
ゆっくり療養して、また元気になって戻ってきてほしいものです。


仕事終わって帰宅。
今日はホント疲れた…棚替えの時間入ってたけどやっぱりそれどころじゃなかったね。


夕飯食べ終わって風呂出た後はペルソナ5見ました。
うおおお良いところで終わりやがった…!続きがありますよみたいな最終回にしやがって…
年末に特番があるとのことですが、その特番でEDまで一気に行くのかな?シドウパレスとか入ったりメメントスの最深部に突入したり結構やること色々あったけど…
まあ年末の楽しみが出来たということにしておきましょう。


明日は昼から仕事。
明日も棚替えの時間入ってますが、兼任だしチラシ仕分けしたいし納品終わってなかったらそちらも出さないとだしでおそらく明日もそれどころではないような気がする。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る