mixiユーザー(id:23851353)

2018年05月25日18:50

192 view

義理。

今まで、劇場絡みで色んな方々と出会い 仲良くなり 振興も深め そこからまた新たに 人との出会いもあり 今日に到ります。

浅草の某飲み屋のママの影響は大きいです。


4月に1人 そして今日 その飲み屋で 知人が辞めていくと話があり 4月に そして先週 挨拶がてら顔出してきたんですがねビール


近い知人達には ささやかながらBDプレゼントも贈ったり、舞台出演時には なるべく駆けつけたりと 逆にBDプレゼントのお返し頂いたりと 色々ありましたね〜


色々と疲れる面もありますが。。。


そんでね、お手伝いということで入ってたママの同級生が今夜で辞めるにあたり先週顔出して 最終日の今日も来てね!と言われてました。

が そのつもりで先週顔出したので、行くのは止めました。

嫌いなわけじゃないし、マイナス面があるわけじゃない。


ただ 対応してるのが1人じゃないんでね!

知人全員に良い顔してたら、身も懐も保たないyo

見返り☆とまでは言わない!

が、自営の営業してるわけでもないので 散々 「良い人」状態でも おいら個人にとっては あんまりプラスにならない。

「人とのつながり」としては良いかもしれないが、それが金銭を伴う接点でしかなければ これ以上 虚しいことはない。

『義理』で赴くにも限度があるのでね。


今後も色々と考えていかなきゃならない。
(・ω・)







そんなこと思ってたら、神保町の某カレー屋さんへ 行ってみようかな〜Ψ(・∀・)Ψ

なんても思ったんですが(まだ行ったことない)
今日のところはやめておきましょう。


来週か再来週か・・・頃合みて1度行ってみようと思います♪



今夏の7月は舞台出演の知人達が目白押し!
正直 全部 行くつもりは最初ありましたが、今の心境は「全部は行く気ないです!」


いくつか絞って行く予定ですね。

『義理がたい』だけじゃ

「自分は幸せになれない」んですよ(T-T)

それに受験も5回目 勉強集中せにゃならんし、今夏は秋田の親父のトコも行かなきゃいけないし!!



色々と断捨離もして「今後」を考えていかなきゃね
自分の為に☆  (^。^)y-゜゜゜

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する