本日起床午前9時23分。
今日は外仕事(授業)あり。本日は三回に一回めぐってくる高二ハイレベルがある日。昼酒は……、う〜む、思案中(←やっぱりやめた)。
■本日の失敗:カルシウム不足だとの自覚があるので、なるべく牛乳を飲むようにしているので、つねに冷蔵庫には買い置いている。けれど、毎日毎日きっちり飲むわけではないので、つい二三日前も、賞味期限が先月の26日というやつをやっと飲みきった。とくに体調に異変はなし。
で、その飲みきった日に、またあらたな一パック(500ml)を買っていたのだが、それもまた飲まずじまいだったので、さっき一回分でけっこうな量を飲んだら、なんか胃から牛乳が逆流してきた。これはいかん。やれやれ……。
□本日のウォーミングアップ落語:立川左談次「短命」。
□昨夜のクーリングダウン・チューン:ポルカドットスティングレイ「ICHIDAIJI」。
★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
ログインしてコメントを確認・投稿する