ULTRAMANアニメ化か、やったー!
放送時期は19年っと…。て再来年かよ!なんでそんなに先なんだよ!
そういえばグリッドマンも来年やるみたいで。主演はやはりグリリバ。ULTRAMANもボイスドラマのキャストでやるのかな。
宝石の国
フォスがすっかり別人に…。しかもやたらと強くなってるし。まあその結果、みんなのおもちゃとなったがw
まだギャグシーンとかあるのでまだ安心して見られるけど、これからどんどんフォスが変わっていくんだろうなぁ。
ゆゆゆ
新章の方はファフナーだと思ったらゼーガペインだったでござる。
そのっちも勇者部に加入して平和な日常が戻ったと思ったら東郷さんの存在抹消されたよ!
やっぱ大赦や神樹様に反旗を翻した罰なのかなぁ。
でもまた出てきた国防仮面を見ると単に黒歴史を消したいからと思えてきたw
にぼっしー達は言われて気がついたけど、そのっちや友奈は自力で思い出しのはやはり愛の差なのかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する