21歳警官 酒気帯びでパトカー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4776295
仕事なんて、酒でも飲まなきゃやってられなかったんじゃないの?。
福岡県人は何人か知ってるが、主婦や女の子も酒豪が多いらしく、彼女は東京観光か何だったかで立ち寄った都庁の帰り、JR蒲田駅で待ち合わせをして我が家に何日間か泊まりに来ていた時にもハイペースでグビグビとイってた。
当時、出先・旅先でも毎晩のように缶ビールを一夜に少なくとも三本は空にしていたその福岡県人によると
「あたしそんなに飲み過ぎてへんよ、みんなこれ位ふつうに飲みよるよ」
とのことだったので、これはもう土地柄によるものだから、諦めよう!(笑)。
子連れ女性が旅先で毎晩ガブガブと缶ビールを空けていれば普通は周囲も皆が心配もするもんなんだが…、しかも東京だし…、繁華街だし…。
まだ福岡県人の電話番号は持ってるが、
「お宅の息子さんももう15才にはなるころだよね、お元気ですか?。俺は虚弱体質ながらに何とか元気ですよ、またいつか遺伝子治療の四方山話でも出来たら良いね」
って感じか。
ログインしてコメントを確認・投稿する