Gレコが5部作で映画化ってマジですか。いや、劇場でGレコを見られるのは嬉しいし、見に行くけど、さすがに5部作というのは欲張りすぎですよ監督。
まあそれ以上に監督の体調が持つからどうかが心配かな。御大もお年だからなぁ。
しかし鉄血のオルフェンズの方は劇場版とか総集編とかの話は来ないな。AGEですら総集編があったのに。
ウルトラマンジード
朝倉リクゥ!何故君がジードに変身出来るのか…何故カプセルを使えるのか…何故人外の力を持っているのくわァッ! その答えはただ一つ… アハァ…朝倉リクゥ それは君が…私に生み出された陛下のクローンだからだァァッ!!
早速社長のコピペが使われていて吹いた。内容はかなり重たかったんけど。
そういうわけでリクは実はカプセルを回収・使用できるために作られたデザインベイビーだったと判明。
だから母親の存在が触れられないわけだ。あまりにも酷すぎる事実にリクのアイデンティティがピンチ。
しかしまあなんだかんだでベリアル陛下も息子のことをちゃんと認知してたんだなぁと。
それとバド星人が正真正銘宇宙の帝王(笑)でした。
ログインしてコメントを確認・投稿する