梅とりんごの小梅ちゃんがめっさおいしい♪わはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー
第2568回はココフランスのブルーベリーチーズケーキミルフィーユです。
お値段210円也
お次はチーズケーキなのにミルフィーユという謎の商品。
正直、これが目に留まったのでこちらのお店で購入しようと思ったんですよねー
これがないとやっぱり他は菓子パンライクなものばかりだし…
でこれが要冷蔵なのに、パンと同じビニールにぞんざいに入れられるという衝撃!
一応保冷材は入れてくれてるんだけど、箱に入れてくれない…
まあこの価格じゃあしょうがないっかー
見た感じしんにゃりしてそうですが上のパイは意外にもサクサクー
その下にブルーベリー風味のレアチーズクリームが入っています。
ほほうーこういうこと。
って見た目からわかってましたがーw
これがブルーベリーの風味が強くて、ちょい酸味合って甘くておいしー
その下はパイを挟んで同じ構成です。
うん、おいしー
ブルーベリーの風味が実にいい!
さわやかー
パイとのバランスもばっちりで、上のコンポートもいいアクセント。
出来れば中にも欲しかったけど、この価格じゃしょうがない。
しかし、価格のわりには本格派で侮りがたいおいしさでした。
このお店、値段を超えたおいしさがありました。
味:81点
コストパフォーマンス:83点
総合:82点
ログインしてコメントを確認・投稿する