CCCイベントはクエスト全部終わったので最後のクエストが解禁された。
最後の相手はなんと式。名前もモンスターになっていたので、そこまでEXTRAの再現をするとはw
しかも強いからちゃんと対策を建てないとなぁ。
進撃の巨人
待ちに待った告白シーンとあって展開もかなりなものに。原作だと本当に隅っこで言っていて、
ほとんどの読者が「何言ってんだこいつ」状態になってたなぁ。
ライナーは視聴者からしても明らかに心の均衡が崩れているというのがわかる。
エレンはライナーの告白を聞いて誤魔化していたが、実はライナー達がアニと同じ故郷だと判明し、その関係が疑われていた。
だがライナーは自らの使命を思い出し巨人になってエレンを連れ出そうとする。ミカサが攻撃を仕掛けようとしたがすでに遅く、ライナーは鎧の巨人に、ベルトルトは超大型巨人へ変身した。
次回はエレン久々の巨人戦。
ログインしてコメントを確認・投稿する