素でこれをやった披露宴の思い出。
テレ東『大食い王』伝説の“ウェディングケーキ5キロ”が20年ぶり復活 新旧女王が対決
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4570546
集まった親戚達と当時の友人達もガッツリ映る披露宴ビデオが存在するのだが、実は親戚の葬儀のビデオも存在する。
近年はわりと冠婚葬祭を録画しておくことも普通になっているので、のちのちに「ああ、この子、昔からこんな風だったわ」なんて昔語りが出来てしまう。
いや、別に、私は恥ずかしくない(当時、披露宴の計画立案に始まり式場予約をする準備段階から披露宴中に及ぶまで、沢山の人々の悲喜こもごもがあったのだ)。
実際のところ、親戚全員に私の姉御肌がバレただけで済んだ(あんなに一生懸命に頼りない子のままで生きていたのだが…)。
ログインしてコメントを確認・投稿する