mixiユーザー(id:65672329)

2017年05月12日06:12

108 view

「だって見えないことが普通だから」

こんなところに自分を発見

【素朴な疑問】視力の悪い人は銭湯や温泉に入るとき、どうしてるの? メガネをかけて入る?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4567559

見えてないから多少声をかけられた位じゃ気付かない知人の存在(肩でも叩かれて初めて気付くレベル)。

でも、どうせ「無視された」とか陰口を叩かれてるんだろうと予測(肩でも叩かれて初めて気付くレベルなんだってば)。

最近は突発性難聴を患い耳の聞こえも悪く、平素からヘッドフォンしてたのを外してますがやはりあまり聞こえてません(やっぱり肩でも叩かれて初めて気付くレベル)。

私以外の人達は、他人に何を期待してんだろうか?(あまり見えていないから分からない)。



だがしかし、メガネのレンズは風呂桶に溜めたお湯に浸けてレンズ自体を温めると湯気で曇らなくなる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する