mixiユーザー(id:3890331)

2017年01月29日21:56

365 view

ばっかじゃねぇの。

今日も疲れ果てて、さっきまで寝ていたニョッキです、こんにちは。

仕事。
今日は休日出勤、スッシーもだ。
でも忙しいので、俺は一人積み込み・配替え・張り付け作業、他3人でメインの積み込み作業をやってもらう。
が、やっぱり一日中スッシーへの注意やら文句やら怒号が飛びまくり。
最終的には慶治さんが「もういいよ君!ごめんなさいねぇ、こっちの言いたい事わかって貰えずに、もう自分でやるでいいよ」と半ギレ。
ここまで言われても明日平然と会社に来れる根性だけは・・・すごいを通り越してキモイ、激キモ。

お昼。
今日のお昼ご飯はタッパーに詰まった白飯と・・・レトルトの麻婆豆腐。
湯煎して食べるのかーと湯銭。
ご飯にそれをかける・・・あかん、これ多分あかんやつや・・・と思える真っ赤。
食べてみる・・・アホか!これ作ったやつばっかじゃねぇの!?!??!と言うほど辛い。
一口で食うのやめようかと思ったが・・・腹は減っている。
仕方なし・・・と水がぶ飲みで何とか食べる、ばっかじゃねぇの。

お昼からの作業はなんだが胃の調子が悪かった感じ。


で仕事も終わり、帰宅。
嫁さん子供らはまた浜名湖パルパルへ遊びに言ってたそうだ、パ・パ・パルパル〜♪

今日の晩ご飯。
写真1、たこ焼きと焼きそば。
フォト
たこがなかった為に中身はエビに、エビうまいな。


パズドラの話。
今日でノマスタミナフリーも終わりなので、LV上げて進化できるやつはやっておく。
写真2、覚醒フレイ。
フォト
ただのフレイ(スキルマ)を覚醒、ちょっと勿体無いような気もしたが、どうせただのフレイは使わんだろうし。

写真3、転生スサノオサン。
フォト
ビックリマンの状態からがんばって転生。

写真4、分岐の真田。
フォト
これはただ進化しただけ。

写真5、転生ヴィーナス。
フォト
これもただのヴィーナスから頑張って転生。

写真6、ミル。
フォト
やっと出来たミル。
使う時になったらたまドラやらLV上げやらしよう。


さ、ちょい酒飲んで寝よう。
なんだか寝ても疲れが全然取れないぜ。



0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031