mixiユーザー(id:25439920)

2017年01月19日13:42

205 view

成宮寛貴めぐる泥仕合…友人Aの“正体”と近づく帰国Xデー



 芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴(34)をめぐる騒動が、一向に収まる気配がない。引退から1カ月以上経つが、写真誌「フライデー」にコカイン吸引疑惑を告発した友人A氏が、ツイッターで新事実を次々に暴露。16日のフジテレビ系「バイキング」では、A氏が3人以上の複数のグループであることが明かされている。

 A氏は13日のツイッターで、成宮とみられる人物と直接やりとりしたという画像を公開。成宮は「いくらですか? 値段を言ってください」とのメッセージを送ってきて、何かしらの“証拠”を買い取ろうとしたという。状況としては“泥仕合”のようになってきたが、A氏は最新のツイッターで「和解も検討してます」と一転してトーンダウンしている。騒動は今後、どのような展開を見せるのか。

「ここまで騒ぎが大きくなると、警察もA氏に接触して『話を聴いてみよう』となる可能性が高い。A氏のツイッター情報を、そのまま警察にあててくる記者も出てくるでしょう。『バイキング』という公共の電波を使い、一方的に主張を展開していて、警察としても黙って見過ごすわけにはいきません。もし、A氏から薬物の売人に関する情報などが出てくれば、それをもとに成宮の捜査をすることもできます」(警視庁OB)

 現在、成宮がどこにいるかは定かではないが、シンガポール経由で東南アジアか、ヨーロッパに渡ったとされる。インドネシアのバリ島で目撃されたという情報もある。

「急に日本を飛び出した成宮が、このまま海外で『永住権』を取得することなんてできるわけがない。ビザが切れるタイミングで、一度、日本に戻ってくるはずです。その時、警察が動くことは十分に考えられます」(前出の警視庁OB)

 近づく“Xデー”に、成宮はどうするのか。






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する