今日も仕事が忙しかったニョッキです、こんにちは。
涼しくなってきたのになぁ、まだまだ汗は止まりません。
仕事。
今日も応援者が来てくれる。
その方らと積み込み作業。
主にオペやってたので楽は楽だった。
お昼からはイケメン君が永年褒章の為早退。
今頃どこかの飲み屋で2次会でもやっているのだろうか。
なのでスッシーと一緒に作業。
が、やっぱり彼と一緒だと仕事が捗らない。
スッシーをこばこば君の元に追いやり、応援者の方と作業していました。
途中部長が来週火曜日になんたらパトロールってのがあって、大変厳しいパトロールなんで片づけやらやっとけ、と。
こりゃ・・・来週月曜日はしっかり掃除しなきゃな、ああ。
で仕事も終わり、ホリデイスクエアへ。
ポップン。
まぁ(ry
その帰りにガチャコーナーへ。
もっちりウサギとか言う、何とも魅力的な・・・そううちの嫁さんみたいなウサギのガチャがあったので1回回す。
が・・・出てこない、なんじゃこりゃ!
すぐ近くに居た定員さんに言う、ガチャ回したのですがでてこないんですよ、このがty・・・ここで気付く。
このガチャ中身空っぽや、そりゃ出てこんわwwwwwwwwww
200円返金してもらい、しょんぼりしながら帰りました。
で帰宅。
今日の晩ご飯。
写真1、蕎麦となんか丼。
牛肉と豆腐の丼、甘辛な感じ、すき焼きっぽいかな。
蕎麦はいつもながら美味しいの。
艦これの話。
ちょっと前に鉄だけカンスト。
写真2、300000!
よっし!これは・・・大型建造ですね!!!
さー入ってみよう!と旗艦金剛、4000・6000・6000・2000・20で回す・・・頼む来てくれ・・・。
チラッとみると4時間でした、Hey!金剛デース!!
ドロップ。
写真3、夕雲。
一応3隻目、予備として取っておこう、念のため。
改。
写真4、夕雲改。
2席目の方は改装、大和ももうちょいだな。
今からは3-5クリアしてこよう。
さ、明日は休み。
明日は朝早くから町内のなんかに。
お祭りで使う御神輿を組み立てるそうだが、それの応援らしい。
まぁ行ってこようか。
さ、お茶お茶、今日はおーいお茶!
ログインしてコメントを確認・投稿する