ちょっと疲れ気味な気がするニョッキです、こんにちは。
あ、違う、これはきっと花粉症が辛いんだ・・・。
仕事。
まぁまぁの搬出、そこまで追われる感じじゃないので気は楽。
お昼。
電話でキャリアカーの修理が入るらしい、30分ぐらい。
まぁ・・・とお昼からの仕事になったけど、全然来ない。
運転手に電話して聞くが、こりゃ2時間ぐらいダメじゃないかなーと言われる・・・マジかぁ。
今日の搬出はほぼ諦め、やれることだけやっておく。
で仕事も終わり、北岸事務所へ。
パズドラ会っぽいの。
今日はイケメン君とスシさんとまおーさん。
イケメン君とマシンゼウス行ったり、スシさんはチョキルビやってたな、吉田は・・・なんかイケメン君にアドバイスしてたな。
俺はランダンのスコアが微妙なんで更新するまでなんたら〜をやっていたのだが、もうやだ。
シヴァドラばっかバインド喰らってたまらん。
ついでに新学期ガチャを1回。
写真1、おやゆび姫。
はい。
で帰宅。
今日の晩ご飯。
写真2、カレーと玉ねぎのサラダ。
チーズのせカレー、納豆が欲しかったのだが、先に食べていたひなちゃんの分で終了だったらしい、残念。
玉ねぎ美味しかった、昔は新玉ねぎのサラダ作ったなぁと思い出したり。
花粉辛いんで、薬飲んだら寝ようかな・・・ああ、早く終わらんかなぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する