mixiユーザー(id:17201975)

2016年01月23日23:53

200 view

理由は知らんが忙しかった

今日は仕事でした。
開店処理も久しぶりですね。日曜日以来なんじゃないの…?
今回も掃除の方。もう上着が手放せなくなってきました。寒いよー


店開けてからは日配品片づけてレジやったり。
今日はパートさんが少な目だったので、レジが昼まで多かったような気がする。
チラシ仕分けも今日のうちに終わらせようと思ってたけど、結局出来んかった…明日任意の時間で余裕があったらやることにしよう。発注は時間くれてたから大丈夫だろう多分。

任意の時間はメンテナンスやってました。
重いもの持つからか腰が痛く感じるようなそうでもないような…運び方とか気を付けないとね。
棚上とかも整理したり、期限近いものに値引きシール貼ったりもしないとだからやることが結構あって今でも何からやろうかなと言う感じです。
前の担当箇所は期限とかそんなに気にすることはなかったけど、今回は気をつけておかないといけないんだよね。危ない。

日配品の発注終わらせてメンテ続き。
裏の冷蔵庫に謎の商品があったので、発注停止商品のところに新しく出しておきました。
何時までも裏に置いておくと知らないうちに期限切れてて何だこれ…ってなってもあれなので。
誰かの取り置きかな?と一瞬考えたけど、何も聞いてないので出しておいて大丈夫なはず。駄目だったら…どうしようかね…(汗)


そう言えば今日は何やらお客さんが多くて忙しかったです。
年末とかそれくらいの忙しさ、とまでは行きませんが7倍の日に負けないくらいだったと思う。
ホントなんであんなに混んだんだ…?


仕事終わって帰宅。
明日から寒くなると言うか、雪が降るとか何とかでちょっとビクビクしてます。
明日は一応昼からだから雪が積もってたとしてもある程度は溶けていると思いたい。


夕飯食べてから大逆転裁判やりました。
何か話が大きくなっているような気がするのですが…あれこれ殺人事件を解決するんだよね…?国家機密が云々とか何故そう言う話にたどり着いたのか…
あのオルゴール、壊れているわけじゃなくモールス信号じゃないか、と言うことを主張してみましたがどうやらモールス信号とは違う様子。
証拠品として受理出来たオルゴールを聞く機械を調べたら裏側でも聞けるようになってるじゃないですか。つまりこれは2枚のディスクを設置して初めてわかることと言うわけですね。

そう言えば写真の立体化云々の時は3号さんが結構出てきたけど、今回は電波関係なことで5号さんが結構絡んでくるwwwまあ紳士さんとは同じ職場みたいだからわからないでもない。紳士さんがとぼけようとしたことを片っ端からぶった切ってくれて助かりました。


明日は昼から仕事。
昼からと言っても何時もより1時間早めなのであまりのんびりはしてられないですね。
朝起きて(何時に起きれるかわからんが)ベッドでうだうだしてたら時間になってそう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る