毎日仕事しながら家事も頑張ってることに対して、労いの言葉が欲しい。たまにでいいから。 彼氏から「好き」「愛してる」と言われたい頻度ランキング!⇒「2位:1週間に一度くらい」もちろん1位は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3356564
毎日食事を作ってるのに、黙って食べるだけ。自分のパンツも作業服も、当たり前のように洗濯機に入ってるけど、やってくれるのが当たり前だと思ってる。
それで、夫として当たり前のことをやってくれればいいけど、せっかくお金を稼いできても借金返済が多くて私の収入なしでは生活していけないなんて、夫の役割を果たしているとは言いたくない。
私はもう愛してないから、愛の言葉なんかもらっても困るけど、せめて「ありがとう」と「ごめんなさい」は言って欲しい。
ログインしてコメントを確認・投稿する