なんのことかと言いますと、雑誌サラブレの予想コンテストで埋まってない
レースのことです。先週末でほぼ埋められたのですが、埋めようにもなかなか
馬を決められないレースが4つ。ドバイと春天とマイルカップとダービー。
春天は阪神大賞典にトーホウジャッカルが出てきてたら考えられたのですが、
出て来なかったので評価しづらい。かと言って、ゴールドシップはあまり書きたくない。
もうキズナでポイント稼ごうかな、とか思ったり。
マイルカップは全然。ダノンプラチナなんかこちらに回ってくれたらなあ、と思います。
ミュゼスルタンが回ったけど、どうかなあ。
ドバイは3レースのうちどれかを選べばいいのですが、当然シーマクラシックを。
ハープスターか香港のデザインズオンローム(秋に世話になった)か。
ダービーも分かりません。リアルスティールはいいと思うけど、福永騎手が
ダービージョッキーというのはチョット違う気が(失礼)。
締め切りは27日なんだよなあ。まだまだ悩みそうです。
ログインしてコメントを確認・投稿する